新居のお買い物 | 第二の人生

第二の人生

波乱万丈な生活をおくってます( ̄◇ ̄;)

フィリピン人と離婚して、フィリピンで一人暮らしから大阪に去年帰国して第二の人生を再スタートしました☆

是非、宜しくお願いします☆

昨日、彼とお義母様と萬栄に行ってきました爆笑

会員制のスーパー?みたいな
大阪の船場近くにあって
1号館、2号館にわかれてるんですが
{EBC5239D-CB41-42B2-8108-44E55676AEEF}

このカード1枚で同伴2名までOK(°∀°)b 
店内には食堂もあって1日中居られそうな感じ
食堂も安いっラブラブラブ
買い物に夢中で店内写真とかないですが...笑い泣き

生活雑貨もまぁまぁ市場よりも
安いものがあって、調理器具を一式買ったり
それと、お義母様も一部買って下さったりガーン
ちなみにお義父様はクーラーを買ってくれるとかガーンガーンガーンガーン
うちの親はそんなん出来ないのにえーんえーん
お家柄も元旦那家族と比べると雲泥の差 滝汗滝汗
もちろんあたしの家族とも滝汗滝汗


難波とか近いので、萬栄の駐車場より近くの最大1200円とかのやつでとめた方がお得かも口笛
買い物しても割引少なかったので、次は最大があるやつにします

結構長居して、もう17時近く

晩御飯を家でどぉ?っとお義母様爆笑
妹さんの家族も来るって事で
スーパーで晩御飯一緒に買って
招待してくださり22時近くまでびっくりびっくりびっくり

めっちゃワイワイとすぐに緊張がとける
あたたかいご家族だし
このお家に住ませてほしい程の
素敵すぎるマンションでしたラブラブラブ

こんな早くにお呼ばれされるなんてチュー
うちの親にも早く会わせないと

雲泥の差見せたくないなショックショックショック