ようやく形に(*^^*) | 第二の人生

第二の人生

波乱万丈な生活をおくってます( ̄◇ ̄;)

フィリピン人と離婚して、フィリピンで一人暮らしから大阪に去年帰国して第二の人生を再スタートしました☆

是非、宜しくお願いします☆

よーやくッ!

契約も完了して、鍵をもらい
{97767215-B4F5-40A0-B4E6-A00A24DA8D33}


買った家具たちが新居にやってきましたラブ

{F7B55338-4B04-496E-AE78-B9631D44F047}

エアコンと、テレビは破格の値段で.....(^▽^;)
もーいいやんガーンってひいてしまうくらい
なかなか値切りまくる彼。滝汗滝汗
んで、その値段でやってくれた電気屋も凄いゲッソリ
言ったもん勝ちやんえーえー

テーブルも端が折れてコンパクトになり、長椅子も付いた4点セットで税込19,800円也ラブラブラブ
椅子は回転式ラブラブ

柏原の家具屋もニ○リより安いものもあって、次はソファもこちらで購入予定口笛

まだ服とか私物は実家にあって
あたしは今週土曜まで仕事で動けずえーん
日曜に残りの買い物や、私物も時間あれば持っていって、実際住みだすのは中旬くらいになりそ(笑)

でも、また新たにスタートできるので
めっちゃ嬉しいラブラブラブ

今度こそーッて、思うけど
無理せず、自分らしくしていこうと思います(^▽^;)