緊張からの安心ε-(´∀`; ) | 第二の人生

第二の人生

波乱万丈な生活をおくってます( ̄◇ ̄;)

フィリピン人と離婚して、フィリピンで一人暮らしから大阪に去年帰国して第二の人生を再スタートしました☆

是非、宜しくお願いします☆

8/11~16まで、こんなきっちり取れた
お盆休みは何年振りかしらチュー

昨日は突然お相手様のご両親とご挨拶することになって心臓が飛び出るかと思いましたガーンガーン

いつかは会ってほしいなーって
サラッと言ってたし、あたしも言うてるだけで
会うこともなかろうと思ってたし
いつも通り服装もラフな格好だったので
正直めっちゃ嫌でした

せめて前日には言って欲しかったわ(`Δ´)

まぁ、とりあえず
あたたかく迎えて下さり、素敵なご両親で良かったラブラブ

夜は奈良公園の燈花会へ
{0DE0966B-ADBF-460F-9109-A87092345B6E}

{D84DD83B-7525-4E6A-A22F-A18E03012C04}

{3838D483-416D-4760-A01C-4407C9AED288}

{64C2C40A-090C-4D78-A2AE-999E070AC664}

{591A0123-BE89-4730-9582-9479C57640C5}

{D3B153C8-E3C5-4976-A9AD-4561D31E130B}

鹿もたくさんいましたが...ガーンガーンガーン

全部ロウソクでやってたのも綺麗で
とにかく観て良かったです(°∀°)b 


で、また話は飛びますが
新居⁉️も決まりそ
お互いの実家から近く、そして駅まで3分チュー
積水ハウス系かシャーメゾン系のやつだったか
とにかく綺麗ラブラブラブ

このお盆は不動産行ったり、家具屋周りなどなど
遠出はしなかったけど、濃いお盆休みでしたチューチュー