鬼怒川温泉~日光東照宮~華厳の滝 | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さまこんばんは🤩





先日は鬼怒川温泉『ホテル三日月』さんで下山けんじさんのディナーショーに出演させて頂きました🎤♨️

とーっても楽かったです~🤓




皆さんとパチリ📸


そうそうおいで
写真は撮れなかったんだけど📸🤭
夜中にお風呂入りに行ってね♨️
なんと❗
『黄金風呂』に入ってきたの🤭
誰もいなかったからゆーっくり入ってきちゃった♨️🤭
いい気分でしたよ🤭


でね!次の日は、日光東照宮と華厳の滝に寄って来たの😀⛩️






東照宮も華厳の滝もめっちゃ久しぶり❕️
行けて良かった~🤓




ガチャガチャで取った華厳の滝ピン📍と『見ざる言わざる聞かざる』お守り🐒



途中お猿さんに遭遇🐒💦
めっちゃ焦りました😅💦


ちょっと威嚇してたよ〰️😅💦
怖かった〰️😅




また行けるといいなぁ~
なんて思ってます🥰





パンダパンダパンダパンダパンダ




毎日暑くてバテそうですが🥵
皆さまも体調崩さないように気を付けて下さいね❗️

元気に行きましょ😉❤️


👋




宜しくお願いします指差し飛び出すハート