うれしい~うれしい~♪(´ε`*) | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さまこんばんは🤩




毎日暑い日が続きますね☀️

今日も暑かった〰️🥵💦


今、梅雨ですよね~❓️☔🐌

って思っちゃうくらい晴れてて暑くて💦

バテそうです🥵💦

皆さま大丈夫ですか?

体調崩してないですか?

気を付けて下さいね🙏❗




パンダパンダパンダパンダパンダ




あのねーおいで

やっぱり、ここら辺、家のあたりにアライグマいるの❗見ちゃったのよ~👀❗


今度は確実👀💦

隣のおうちの屋根にいたの❗️


最初やっぱり猫ちゃんかと思ったんだけど、ちょっとおっきいなぁって🤔思って。

よーーーく見たら👀アライグマだったの🦝




ちょっとぼけてて見にくいけど💦

屋根の上で休んでて🤭しかもちょっと離れたところの屋根に子供たちが4匹くらいかなぁ。いたんだよね~びっくり

アライグマなんてこんな感じで見るなんて思ってもいなかったからビックリよ〰️笑い泣き




パンダパンダパンダパンダパンダ





先日ねっひらめき

とーーーっても嬉しい贈り物❗

頂きました🙌🙌🙌


ホントにうれしくて🎶嬉しくて🎶

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🎵


大好き~(o^-^o)🎶




讃岐うどん🍜
めっちゃ好き~♪(´ε`*)💗

ホントにホントにありがとうございま~す😆💕✨
いただきまーす😋🍜




パンダパンダパンダパンダパンダ



ではでは皆さま明日も元気に💪❗
体調崩さないようにね😉❤️

おやすみなさい✨

(このあいだ買ったアイマスク🙈)
🤣💦



👋