えっーーー!!!ヽ(ill゚д゚)ノ ホント!!!??? | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さまこんばんは🤩





先日のお話📖


その日は家にいまして。

夜8時頃、裏庭に出たんですね。

で、

フェンスがあるんですけど、

その近くに行ったら、なんか『シャーシャー』って聴こえるなぁ👂️って。

ん?🤔

なんだろう?🤔

って思いながらフェンスの上を見たらね、目の前におっきい猫ちゃんらしきものがいて。

おーっ😲‼️ デッカ💦って。

「猫ちゃん。君おっきいね~」って話しかけたら、足早に逃げるわけでもなく、ゆーっくりそのフェンスの上を歩いてったんだけど。

歩き出したの見た瞬間👀❗

猫ちゃんじゃない😲❗って💦


えっ👀❓️


タヌキ👀❓️❓️

じゃないよねっ💦




しっぽ

シマシマじゃん👀❗❗❗️


えーーーーーΣ(*゚Д゚*)!!!!!!!

なに???




もしかして



🦝アライグマ❗️❓️💦💦😲😲



マジですかーーー😱💨💨💨



こんなとこにいるの😱💨???

って💦




急いで撮ったんだけど📸

お尻しか写ってなくて💦


しっぽがシマシマなの分かるかな?🤔

アライグマ🦝なの?💦

普通に出没するのかなぁ?💦🤔



で、

もしかして、シャー!シャー!って言ってたのって、私のこと威嚇してた?😅

だとしたらちょっと怖いね😅



お母さんと大騒ぎでした😅

🤣💦💦





パンダパンダパンダパンダパンダ





今のお気に入り🥰




シャークヘアキャップ🦈

🤭🤭🤭






ではでは

明日も元気に💪❗



またね🙋