なまたまご~♪(´ε`*) | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さまこんばんは🤩




先日は川越の『あるはんぶら』さんにてキャンペーン🎤

歌わせて頂きました🎤🤓


とーっても楽しい時間を過ごさせて頂きました~🙌🎵


もう『さみだれ』を覚えてくださっている方もいらっしゃって!ホントにホントに嬉しかったです🥰

ありがとうございましたーーー🙇‍♀️🎵





素敵なお花まで頂いて🌹🎶
嬉しい😆⤴️💓



またお会いできる日を楽しみにしています😙♥️




パンダパンダパンダパンダパンダ





でねでね🤭
その日の夜にねちょっとした嬉しいことあったの🤭



みてみて~指差し



たまご割ったら黄身が2個だったの
(🤭)
めっちゃテンションあがっちゃった🤭💦

てか、
納豆のパックにそのままたまごを割ってる私なのです🤣💦
ものぐさしてますぅ~🤣🤣🤣💦




パンダパンダパンダパンダパンダ




さっ❕️
明日も🎤
頑張るぞー💪💦



みんな元気にねっ😉❤️

👋