嬉し~楽し~(⌒‐⌒)♪♪♪ | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さまこんにちは😀☀️




香川県高松市✈️

行って来ました~🤓🎶


2泊してきましたが、とーっても時間が早く過ぎてしまいあっという間でした💦

もっと居たかったなぁ~笑い泣き


そして出会いをありがとうございます🥰🎶





おうどんも食べて来られたし🆗‼️
🍜🤓


釜玉うどん🥚



かけうどん冷🍜

めっちゃ美味しくってね~🙌 


もちろん『さみだれ』🎤
宣伝させて頂きましたよ~🥰
歌って下さる方々もいらっしゃって、めちゃめちゃ嬉しかったです😆⤴️💓

ホントにホントにありがとうございました🙇‍♀️🎵

またお会いできる日を楽しみにしています😉❤️


宜しくお願いします🙇‍♀️✨





パンダパンダパンダパンダパンダ





『さみだれ』コンテストの優秀賞発表🎤
30日のこのブログにて発表させて頂きます🤗楽しみにしていてください❗
宜しくお願い致します🙇‍♀️