お散歩&お仕事(*^▽^)/★*☆♪ | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さまおはようございま~す😀☀️




今日は朝のお散歩行ってきましたよ~🚶‍♀️


新伊勢崎駅まで行ったら電車に乗りたくなって伊勢崎駅まで乗っちゃった🤭









当たり前だけど近いから2~3分で着いちゃったのよね🤭
はやっ🤣💦
もうちょい乗りたかった感じ🤭

で、家までトコトコ歩いて帰りました🤗


途中綺麗にお花も咲いてて🌼




ちょっと風も強かったけど気持ちいいね~照れ🍃




パンダパンダパンダパンダパンダ




昨日はお仕事でめっちゃ楽しかった~🥳


控え室にて爆笑


デビュー当時からお世話になってますお店様で歌わせて頂きましたウインク🎤


ありがとうございました🙇‍♀️🎵




パンダパンダパンダパンダパンダ






家にある藤の花が綺麗に咲いたのよ~😙🌼
なんか豪華だね🤭




パンダパンダパンダパンダパンダ




14日(金)は川越市の『あるはんぶら』さんにて歌わせて頂きます❗
お近くの方はぜひお越し下さいませ🙇‍♀️🎵
宜しくお願い致します🙇‍♀️🎵