明けましておめでとうございます! | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さま

明けましておめでとうございます🎍⛩️

昨年中も大変お世話になりありがとうございました。

どうぞ今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️




お正月3日からのお仕事スタート❕️


と言うことで、ラジオ日本さんまで行き、夏木ゆたかさんの番組『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』に出演させて頂きました📻️





夏木さんにお会いするのは、めちゃめちゃ久しぶりでしたが、やっぱりとても優しくて楽しくて🎵あっという間の生放送でした🤓

楽しすぎて、ずーっと笑ってばかりだったようですけど爆笑💦



めちゃめちゃ楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️🎵




今年も頑張るぞ💪💦



パンダパンダパンダパンダパンダ

『さみだれ』
CD購入者特典・カラオケコンテスト開催


たくさんの方々のご参加お待ちしております!どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️



パンダパンダパンダパンダパンダ