山梨県へGO!!! | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さまこんばんは🤩





なんかめっちゃ寒くなってきましたね🥶💦

伊勢崎、今すっごい風が吹いてますよ〰️🌀

寒い((⛄))💦




パンダパンダパンダパンダパンダ




先日発売された『歌の手帖』📖

3月号に私、記事を載せて頂いております❗もしよろしかったらご覧になってくださいね🤓






パンダパンダパンダパンダパンダ


先日山梨県へ行ってきました🎤



富士山がずーっと見られてめっちゃテンション上がってて🤭


2泊で行ってきたんですけど毎日ラッキーdayのようでした🤣




『ほうとう』も頂いたり🍜



海鮮丼も美味しかったよ~🤓

🐟️🦐🦑🐙🦪


美術館にも連れていって頂けました🖼️





もちろん❗️
しっかり『さみだれ』の宣伝もさせて頂き歌わせて頂きました🤗

皆さまにたくさん歌って頂けますように🙏❗




そして帰りには大好きなこれ🤭
買って来ちゃいました🤭❗



これはもう大好き😙💕
毎日食べてるの🤭



パンダパンダパンダパンダパンダ



『さみだれ』
CD購入者特典・カラオケコンテスト


皆さまのご参加お待ちしています😊
宜しくお願いします🙇‍♀️🎵