今年も一年ありがとうございました! | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さまこんばんは🤩




ついに〰️❕️

大晦日になりましたね🤓



改めまして❗


皆さま今年も一年大変お世話になりました🙇‍♀️たくさんの方々が私のブログに訪問して下さり、いいね!して下さり、本当にありがとうございました🙇‍♀️

またこれからもなんてことない日常ブログですが🤭書かせて頂きますのでどうぞ飽きずにいて下さると嬉しいです🤣


母共々宜しくお願い致します🙇‍♀️






皆さま

良いお年をお迎え下さいませ🙇‍♀️







パンダパンダパンダパンダパンダ




2023年1月3日

ラジオ日本📻️

『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』

15:35~16:00 生放送 

出演致します

お時間がございましたらぜひお聞き下さいませ!

宜しくお願い致します🙇‍♀️



パンダパンダパンダパンダパンダ




『さみだれ』

CD購入者特典・カラオケコンテスト開催




たくさんの方々のご参加お待ちしております!

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️