めんたいパーク行ってきたよ~(^_^)v | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さまこんばんは🤩




先日2回目の指差し

めんたいパークに行ってきました🚙💨





明太子を買って、あとはお目当ての🎯『ジャンボおにぎり』🍙と『鬼盛り!めんたい丼』をテイクアウト🍜




前回行った時には行列が出来てて買えなかったから今回は絶対買いたかったの🤓

もちろんお母さんが『鬼盛りめんたい丼』ですよ🤭



これ!凄いの⤴️⤴️
めっちゃ明太子盛り盛り💦


お母さん、美味しそうに食べてました🤣

で、私はジャンボおにぎり🍙



これも大きかった💦
手のひらいっぱいの大きさで、けっこうなボリュームでした🤭

でも食べちゃったけどね🤣
美味しかったよ~指差し


写真も撮ってきて🤣






これはまた撮りに行きたい🤣🤣


で、帰りにガチャガチャでキーホルダーをゲット❕️👍





それからゲームもしてきたの🤭



真剣にやってた🤭
めっちゃ楽しかった~
🤣⤴️⤴️





ではでは皆さま
体調崩さないようにびっくりマーク

明日も元気にいきまっしょ💪

👋

パンダパンダパンダパンダパンダ


2023年1月3日
ラジオ日本
『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』
15:35~16:00生放送 出演いたします


パンダパンダパンダパンダパンダ





『さみだれ』
CD購入者特典・カラオケコンテスト開催



ぜひぜひ指差し
ご参加下さいませ❗️
宜しくお願い致します🙇‍♀️