久しぶりのエビフライ(^ー^)&長野また来るね~! | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さまおはようございます😀




先日のお仕事🎤

『さみだれ』歌わせて頂きましたヨー🤠

皆さまに歌って頂けそうで良かった~🤓

いっぱい歌ってね~‼️🥰


そして楽しかったです~🥳


パンダパンダパンダパンダパンダ


そうそうおいで
先日大宮へ行ったときの夜ご飯🌃🍴
ご馳走になりお腹いっぱい🤣❗️


かつ丼
あっ❗これね💦
お子さまかつ丼にしてもらったの🤭
ちょっと小さめ🤭


大好きなエビフライ🍤
それとカキフライも指差し

美味しかった~😋✨



パンダパンダパンダパンダパンダ



そしてそして
昨日から長野に来てま~す🤗

今日は朝から雪が降ってますよ☃️
やっぱり冷たいねぇ~🥶

いっぱい着てきて良かったよ~💦
カイロもしっかり貼ってるし🤭

群馬出るときは私だけめっちゃ厚着だったからちょっと恥ずかしかったけどねっ🤭


今日群馬に帰ります🤗



皆さまも体調崩さないように気を付けて下さいね🤓❗


パンダパンダパンダパンダパンダ


2023年1月3日
ラジオ日本 夏木ゆたかさん📻️
『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』
出演致します❗️
15:35~16:00 生放送
お時間ございましたらぜひお聴き下さいませ❗️
宜しくお願い致します🙇‍♀️



パンダパンダパンダパンダパンダ



『さみだれ』
CD購入者特典・カラオケコンテスト開催


ぜひぜひ❗️ご参加下さいませ❗️
宜しくお願い致します🙇‍♀️





ではまたね~👋
今日も元気にいきまっしょ💪❗