好きなもの食べると笑顔になるのよね(#^.^#) | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さまおはようございます☀️





昨日もおとといもめっちゃ寒かったですよね🥶寒さ我慢出来なくて、おこたつを作ってストーブを出してしまいましたです😅


めちゃくちゃあったかくて気持ちいいざんす~(*´∀`*)ポッ


今日は温かくなりそうですけど体調崩されませんように皆さまお気を付け下さいませ‼️



パンダパンダパンダパンダパンダ



さてさて、

この間はねちょっと時間があったからお部屋の掃除&お片付けをしよっかなって思ってガタガタしてたら、ちょっとケガしちゃってね…🤕🩹

ホントおっちょこちょいだなぁとつくづく感じましたです😅


ちょっと大きめの椅子を動かしてたら足の親指に直撃💦血がガーン💦

痛すぎてしばらく動けずで、しばしうずくまってました。ウー笑い泣き


あ母さんには内緒🤫

怒られちゃうから😝




でもさ、その日のお昼にね、前の日に買っておいた《美味しいもの》食べたらケガしたことなんか忘れてて爆笑‼️



焼き鳥👍️❗
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

打ち合わせがあって出かけた帰りに、焼き鳥屋さんがあったので大好きな皮と、砂肝、軟骨買ってきたの😆

それ食べたらさ足の痛いのなんかホント忘れてた🤣
単純やー🤣





美味しかった~😁👍️
この顔じゃ、痛いの忘れてるっしょ🤣


パンダパンダパンダパンダパンダ


それから
最近始めたぬか漬け🥒🍆🥕


けっこう美味しくできてるの😋
まぁさぁ、スーパーで売ってるぬかに漬けてるだけだからねぇ🤭
簡単。
と言うか、私なんにもしてないや~ん🤣
お野菜入れてるだけよ❗😝




パンダパンダパンダパンダパンダ

ただいまストーブにあたってぬくぬくしてます🤣‼️








ではでは皆さま
今日も元気にいきましょ😉❤️
👋


パンダパンダパンダパンダパンダ



2022年11年16日発売
『さみだれ』

予約受付中です🎵
どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️









Twitter→こちら
Instagram→こちら