どっち? | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さまこんばんは🤩





今日も日中は暑くなりましたね☀️

夜になったら涼しくなって🌾そして虫の鳴き声がよーく聞こえてます👂️

綺麗な声だわ~ラブ



パンダパンダパンダパンダパンダ



あのね、この間、私たち親子が大好きな甘くて美味しいもの頂いたのよニコニコ👍️



これこれ❗


(ウヒョヒョ~チュー爆笑)
美味しそうでしょー❗
美味しいのよウインクおいで
めっちゃ美味しかったの照れ👏

お母さんと半分こ!って言ってながら、今回は私が多く食べちゃって😝お母さん2個、私が3個食べちゃったてへぺろ



前橋市にある『さかもと』さんて言うお店さんです月見
ぜひ指差しびっくりマーク

で、なんですけど。
『おはぎ』と『ぼたもち』餅
どっちなの?って思って🤔

ちょっと調べたら、春彼岸と秋彼岸で呼び方が違うとか?🤔
地方で呼び方が違うとか?
🤔🤔


どちらにせよ私は大好き🙌‼️
ちなみに、つぶあん派です😁✨




パンダパンダパンダパンダパンダ



それと!
コンビニで見つけたんだけど。
🍞


『BASE  BREAD』ってパン🍞
これはメープル味。
なんかね美味しかった😋チョコレート味もあってそれも美味しかったの😋
7-ELEVENだったかな。
もちもちしてて。ちょっとハマりそうです👍️

ハマってるって言えば今これ毎朝食べてるんだ⤴️


ピーナッツバター🥜
美味しくってさ❗バナナと一緒に食べてるの😁

バナナ+ピーナッツ=相性バツグンよ🤣‼️





それでは皆さま明日も元気にね😉
パンダパンダパンダパンダパンダ



2022年11月16日発売
『さみだれ』


どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️











Twitter→こちら
Instagram→こちら

👋