じゃがいもって何種類あるのーヽ(*´^`)ノ | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さまこんばんはー😀❗



 

この間ね💦たっくさん『おじゃが』を頂いたの🥔しかも知らない種類のもあってね指差し



メイクイーン🥔


きたあかり🥔


とうや🥔


手前のピンクっぽいのが『ノーザンルビー』
上の紫のが『シャドークイーン』🥔
だそうです指差しびっくりマーク

『メイクイーン』と『きたあかり』は知ってたんだけど他のは初めて聞いた名前でした🤭
みんな美味しそうだよね~😁
どんなお料理にしようかと考え中です🤔
とは言ってもさ、そんないろんなもの作れないからなぁと思っとります泣き笑い
簡単に美味しくできるものあるかな~😁


それとね、包丁とまな板が一台に!っていう『クレバーカッター』もらったよひらめき⤴️


便利そうじゃん指差し⤴️
後で使ってみよう👍️



そしてそして
先日は伊勢崎市で『いせさき燈華会』があってね約3000個のろうそくを灯してて🕯️



 
とっても綺麗でしたよラブ



パンダパンダパンダパンダパンダ



久しぶりの長野県



楽しかったです🎶
またね~🙋





ではでは皆さま
ちょっと寒くなってきてますので、体調崩されませんように!
明日も元気にいきましょ😉❤️
👋




2022年11月16日
『さみだれ』発売

予約受付中です🎵
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️











Twitter→こちら
Instagram→こちら