緊張したけど楽しかった~(^。^)y-~ | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さまこんばんは🤩




今日はねーーーー💃

なんと❗

なんと❗

なんと❗




乗馬に初挑戦✊💨

してきましたー🙌🙌‼️



今まで、お馬さんを近くで見たこともなかったし、ちょっと怖そうだなぁなんて思ってたのでめっちゃ緊張してました😅





はじめまして~🐴
近いっ❗めっちゃ緊張してる所です😅

おっきかったー👀‼️




で、まさかすぐに乗るとは思ってなくて。もう乗るの⁉️って思っているところ😅







だんだん慣れてきて、めっちゃ楽しくなってきたの~😀🎵

そしてね🧡
お馬さん🐴めちゃめちゃ可愛かったよ~😙💕また会えるかな(⌒‐⌒)🎵




で~🙂
お昼ごはんは久しぶりにお食事へ🍣



ご馳走になりました(⌒‐⌒)🎶

ありがとー😆💕✨ございます‼️





今日は気持ちいい疲れが😇
良く寝られそうです😴💤




ではでは
皆さま明日も元気にいきましょね😉❤️


👋





宜しくお願いします🧡