美味しゅうございます(*⌒3⌒*) | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さまこんにちは😀☀️






今日もお天気良し👍❕

気持ちいーーー🙌🍀




昨日はね~

初めて作るお料理に挑戦したのよん🤭

レシピを検索して作ってみました~✊💨


お料理名は‼️

『牛すね肉のビール煮』🥩🍺

(で、いいのかな😁)


ビールを頂いたんですけど、私もお母さんもお酒飲めないの😝


なので、お料理に使おうかと思ってね😉


頂いたビール🍺
で、



初めて買ったすね肉🥩
を煮込みました(⌒‐⌒)♪





少し煮込んでからの~

あとは、シャトルシェフにおまかせ~👩‍🍳




そして
めっちゃ柔らか~なお肉になりました🙌‼️


ホントに美味しくてビックリ👀‼️

また作ってみようかな~⤴️なんて思っちゃってます🤭
(調子にのっちゃって☝️☝️💦😝)



てなことで、久しぶりにいつもと違うお食事が出来ましたです🤣❗




昨晩のお月様🌘


綺麗な夜空でした🌃





ではでは
皆さま元気にいきましょね😉❤️

👋




宜しくお願いします🧡