出来た~Ψ(`∀´)Ψケケケ | 松嶋麻未の日々

松嶋麻未の日々

日々の出来事

皆さまこんばんは🤩





最近は暖かくて過ごしやすくなってきましたね🤓☀️

👍👍👍





さーて💃

昨日は久しぶりぶりーに!


いつになっても上手く作れない『魔の😈きな粉クッキー』を作りましたです

(((*≧艸≦)ププッ





これよ🤭❕

口の中の水分をすべて奪われてしまうのよ~💨😱💨

誰が食べるって⁉️

私しか食べちゃダメ🙅❗

誰にも挑戦させてはいけましぇーんのです❌🙅
あぶないよぉ😈

でもね、ちょっとやみつきになるかも🤣💦
 







それからねおいで

先日、伊勢崎にある『小泉稲荷神社』へ行って来ました🤓




この日もお天気が良かったので気持ち良くお参り出来ました(⌒‐⌒)♪



そして
こちら買ってきました✨




家に置いてあったのが割れてしまったので新しくね(⌒‐⌒)♪





河津桜も綺麗に咲いてましたよ😙💕






ではでは
明日も元気にいきましょ~ね😉❤️

👋




💮一柳忍・Shan Ichiyanagiさん
コメントありがとうございます🥰
ありがとうございます🙌❗嬉しいです😉
どうぞこれからも宜しくお願い致します🙇✨






宜しくお願いします🧡