ご訪問いただき

ありがとうございます!

 

昨夜の教室帰りの自転車じゃ

夏期講習帰りのような

暑さでしたあせるあせる

 

このままだと

8月はどうなっちゃうのかしら

ガーンガーンガーン

 

 

まずはポチッとして頂けますと

更新の励みになります

お願いしますね!

 ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ  

 

 

おはようございます!

中学受験アドバイザーのゴッドマザーです

初めての方はこちらを↑ポチ

 

 

*晴れ*――――*晴れ* *晴れ*――――*晴れ*

 

さて

1週間に10度も変わるような

しんどい毎日が続いていますが

みなさま

体調管理はどうされていますか?

 

 

私は最近

糠漬けにハマっています

爆  笑爆  笑爆  笑

 

うちの大将が

茄子の糠漬けが好きなので

何度か漬けてはいるのですが

どうしても

夏期講習中に

糠床を混ぜられなくなり

ごめんなさい・・・泣

ということが何度か

ショボーンショボーンショボーン
 

 

ところが先日

麻布台ヒルズにある

「菜香や」さんの糠漬けを

買ったんですよ

 

 

 

こちらの

ゆで卵とアボカドとたけのこが

美味しくて美味しくてラブラブ

 

やっぱりいいなぁ~と

思っていたところ

 

見つけました!

 

 

1週間くらいなら

混ぜなくてもへっちゃら~な

糠床!!

 

かれこれ3週間続いております

照れ照れ照れ

 

買ったら400円する

ゆで卵の糠漬けですが

作れば・・・笑

 

ここのところ

毎日食べています

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

それからそれから

低温殺菌の牛乳を

買うようになりました!

 

低温殺菌なんて

子どもが小さいころ

「子ども用」としてしか買わない

節約家なゴッドマザーなんですが

 

なんだか急に

自分たち用に買ってみたくなり・・・

腰に手を当ててグビッとしたら

 

結構いけるじゃないか!

となりました(笑)

 

元気に毎朝

牛乳を飲んでいる

ゴッドマザ―です

照れ照れ照れ

 

あとはいつもの通り

生姜を常備して

毎日何かしらの食事に

その場でおろして入れております

 

 

生姜いいですよ

我が家は本気で

風邪知らずです

少しずつ毎日気軽に取りましょう

↓↓↓

 

 

 

先日、箱根に遊びに行った娘が

お母さん、これ

ゲートボールだよね!

と、写真を送って来ました

 

image

 

それ、グラウンドゴルフね

ニヤリニヤリニヤリ

 

おぉ、詳しいね

びっくりびっくりびっくり

 

 

だって・・・

 

行く道だもの

byみつお

 

 

 

本当の意味で

賢い子を育てたい

 

 

品のある合格を目指して

今日も一日頑張りましょう

合格合格合格

 

 

ご心配なことありませんか

まずはカウンセリングから

どうぞ!

しっかりお話しして

どういうことがおを、くわしい足りないのか

何が直ぐに改善されそうか

一緒に考えて参ります

↓↓↓

 

 

~~~

 

 

X(旧Twitter)も始めました!

フォローよろしくお願い致します。

https://twitter.com/meipusu

 

 

ブログの共有だけではなく

ちょっとした気付きも

呟いています

 

~~~


 

分かった!というアンテナが

たくさん立ちますように!!!

 

 

IMG_9361.GIF

 

悔いのない受験にしましょう!

 

 

中学受験・個別指導塾M-Apes(メイプス) 【目黒駅前】

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村