誕生日に | ☆ハピネス満喫中☆

☆ハピネス満喫中☆

娘2人の子育て中。毎日バタバタな子育てにもスピリチュアルを取り入れて、ハピネス!!!!

おはようございます。


前回の更新から

だいぶ経ってましたね驚き


11月は

子どもたちの学芸会や

(長女は小学校最後の学芸会でした)

夫の誕生日やら

行事やイベントもありました。

TVドラマVIVANTのノベライズ本も

読み終えました。

ドラマにハマって

ついつい買っちゃった爆笑



さて、昨日は長女の誕生日でした。

午前中だけだけど、学校があったので

次女は休みならどこか遊びに行けたのにー

いつもねぇねの誕生日は遊びに行けないと

ぶーたれてた爆笑

昨日は長女の好きな食べ物で

お昼はラーメン、夜はお寿司にしました。

ケーキもリクエストの

ショートケーキ。

生クリーム苦手な次女も

誕生日の長女に気を遣い

我慢して食べてた。


今日は私の誕生日。

41歳になりました。

相変わらず、若く見られがちで

職員にも利用者にも

年齢聞かれてビックリされてます(笑)

それもすっごい驚きようなので

ちょっと面白いニヤリ


面白いといえば

今読んでる本が面白くて、、、


わが家は祇園の拝み屋さん

という文庫本なんだけど


実は、何年か前に

タイトルで気になって買ってたんだけど

まぁ、積ん読になってて真顔

よく見てる漫画サイトに

無料でその本が何話か読めて

読んだんです。


良いところで無料分終わってるし

気になるー!と思って

家にあった文庫本を読みだしたら

面白くて面白くて

続き欲しくなって

最終巻まで買っちゃった。


その漫画の無料分

文庫本を読みだして

また見に行ったら無料公開終わってた。

たった数日前だったのに。。


ここ数日、ずっとその本ばかり読んでて

これ終わったら

同じ作者の

京都寺町三条のホームズ読もうかな。



ゲッターズ飯田さんによると

最高の3年間が始まるらしいので

毎日笑いながら過ごせたらなと

思ってます。

やりたいこと、どんどんやろう!と

決意新たに過ごしていきますルンルン


まぁ、まずは

ちょこちょことやってる大掃除から!!