卒業式 | ☆ハピネス満喫中☆

☆ハピネス満喫中☆

娘2人の子育て中。毎日バタバタな子育てにもスピリチュアルを取り入れて、ハピネス!!!!

先週、長女が

小学校を卒業しました。


6年間も過ごしたのに

長女もお友達たちも

誰一人泣いてない。


親たちのすすり泣く声も聞こえない


そして私も

一回うるっとはしたけど

泣くほどじゃなかった。

めっちゃ泣いちゃうと思って

タオルハンカチ用意してたのにえー


粛々と、淡々と

式が終わった感じですニコニコ


長女に

泣かないの?って聞いたら

教室でも誰も泣いてないよ

担任の先生が少し泣いたかなって。。


みんな、あっさりしてる(笑)


少し肌寒かったけど

天気も恵まれたおかげで

卒業式の後

校庭で写真撮影もできました。



実は次女が

卒業式4日前に

熱を出し

インフルエンザと判明ガーン

熱が出た時点で

次女1人隔離して

念のためあちこち消毒して

インフルエンザ確定した後も

家族みんなマスク徹底し

何かする事に手洗い消毒して

他に感染者出さずに卒業式迎えられました。


卒業式当日まで

本当にドキドキでした。