クリアー! | ☆ハピネス満喫中☆

☆ハピネス満喫中☆

娘2人の子育て中。毎日バタバタな子育てにもスピリチュアルを取り入れて、ハピネス!!!!

金曜日に

ようやく

ゼルダの伝説ティアキンを

クリアしました!


夫はゲーム好きなんで

夫が買ってきたんですが

家族みんなそれぞれ

やってて


私は初ゼルダで

ゆっくりめでやってたんです。

最初矢外してばっかりだったし(笑)


今では矢も当たるし

ラッシュも家族の中で

2番目にうまいし

(1番目は長女かな。夫と次女は矢の方がうまいし、なんならゴリ押しの方が早いとキョロキョロ)


祠終わって

根も終わって

エピチャレも

ミニチャレも

カバンダも

井戸も

洞窟も

コログも全部見つけて

(まぁ、ほどよく攻略サイトでカンニングしましたが)


いざ、ガノンドロフへ!


夫と次女はガノン討伐終わってたので

3回目のストーリーでしたが

何度見てもやっぱりいいね。


終わってマップ開いたら

98.87%だった。。。


ゲーム開始して4ヶ月程

ほぼ毎日のように楽しませてもらいました。

最後の方はほぼコログ探して彷徨ってたけど(笑)



さぁ、これから

涼しくなってきたし

編み物と読書!と思っていたら

長女から

モンハン、終わってないよって。。

あ、、、ハイラル行ってて、エルガド忘れてたガーン

ボーナスアップデートやらないと。



あー、でも他の事もやりたいし、、、

子どもの学校の事で

やるべきこともあるし

時間が欲しい。。