先月末だけど | ☆ハピネス満喫中☆

☆ハピネス満喫中☆

娘2人の子育て中。毎日バタバタな子育てにもスピリチュアルを取り入れて、ハピネス!!!!

久しぶりに

一人で夜のお出かけしてきました。

ゲッターズ飯田さんを見に行きましたニヤリ


妹がサイトの会員らしくって

チケット当ててくれたんです。

しかも席も前の方。


どんなお話が聞けるかと

ワクワクして行きました。

会場着いたら

チケット20分で完売なだけあって

すごい人、人、人ー!

ちょっと圧倒されちゃった(笑)


会場で販売の本は

サイン本と聞いてたので

来年の本を買いました照れ

会場で買うとお値段も

少しお得になってて

ラッキーでした。


妹とも無事合流し

開場まで待ってるときに

注意書きを見つけて

その中に

抽選で直接占ってもらえます

当選されたときに占ってもらう事を

1つ考えておきましょうと。。


やっぱり仕事のことかなぁ、、、

なんて考えつつ

始まると

ゲッターズ飯田さんが

会場に来るまでの話をしてくれて

それが終わるとすぐに抽選が始まり

当選一人が舞台上へ。


占って欲しい事を一つ言って

占ってもらって

それが終わると、すぐ次の抽選へ!


途中途中で

スペシャルゲストが

出てきてくれて

その後もまたすぐに

抽選、占う、抽選、占うって

感じでした。


惜しい時はあったけど

当たらず

控室での占いじゃんけんも

途中で敗退して

結局直接占ってもらうことは

叶わなかったけど


すごい楽しかった。


年末に向けての

ゲッターズ飯田さんのアドバイス

実践しないとね。


あの空間に居られてよかったな。

本当に、面白くって

めっちゃ笑った。

チケット当選感謝✨