今年の夏は | ☆ハピネス満喫中☆

☆ハピネス満喫中☆

娘2人の子育て中。毎日バタバタな子育てにもスピリチュアルを取り入れて、ハピネス!!!!

気付けば6月、7月と更新してなかったガーン


というわけで、振り返り。


6月

ほぼ仕事な毎日。

夏休みに向けて稼がねばと

仕事してました。

記憶が仕事しかないもん(笑)


7月

結婚記念日、、、夫と二人で買い物行ったかなぁ。

あんまり記憶ないな(笑)


夏休み入ってすぐに

長女が林間学校で日光に行きました。


その間に、次女が誕生日はカレーでいいから

生しらす食べに江の島連れてけって笑い泣き

二人で江の島行って、生しらす食べました。


長女は無事に日光から帰宅して

楽しかったのか、お土産とお土産話いっぱい!


8月

図書館のカード更新してなくて

ずっと行ってなかったんだけど

久しぶりに子どもたちと図書館へ。

カード更新したので

それぞれ借りて、読書な夏になりました照れ


次女の10歳の誕生日。

お約束どおり、カレーで。

夏はいたむから、カレー作りたくなくて

キーマカレーばっかり作ってたから

普通のカレーが食べたかったらしい。

ケーキは生クリーム嫌いな次女のリクエストで

今年も31のサンリオのアイスケーキ。


そして、誕生日翌日は

次女の推しメン、ポムポムプリンに会いに

ピューロランドへ。

ちゃんとプリンと写真撮ってもらってきましたキラキラ

その日の夜は、夫の両親と食事会。

長女が何気に、ですます調で会話してたんだよね。

まぁ、しばらく会ってなかったし

そんなお年頃よね。


今年の夏は、ゲームと読書、そんな感じだったかな。


図書館で借りたのは

アルケミスト

ひこばえ上・下の3冊。

スマホにおすすめ本をメモしてるんだけど

その中から図書館にあったものを借りました。


ひこばえ、おすすめです。

多くは語りませんが、借りて良かったです。


そういえば、本屋さんでも本買っちゃったんだ。

積ん読になってる本を

読書な気分の今のうちに

読んでしまおうと思ってますニヤリ