やっとだよー! | ☆ハピネス満喫中☆

☆ハピネス満喫中☆

娘2人の子育て中。毎日バタバタな子育てにもスピリチュアルを取り入れて、ハピネス!!!!

一昨年の12月

歯の神経を取りました。


全然痛みもなかったんですが

根が汚れてる?とかで

洗浄、消毒でなかなか進まず。。


それが、昨年10月頃にようやく

根に薬剤を充填し

11月には土台が入って

12月には被せ物まで行けるはずだったのに


歯医者さんが

先生の事情で

まさかの12月いっぱいお休みになり、、、


先月末にようやく

被せ物してもらえました爆笑

完全に銀歯だよー。


一年間ずーっと片側で噛んでたから

今徐々に両方で噛むようにしてます。

硬いものは無理だけどね。



まだ馴染んでないから

なんか変な感じだし

ついつい気になって

というか仮蓋の時の名残?

舌でその歯を確認しちゃうんだよね(笑)



もう仮蓋が取れる心配しなくていいし

普通に噛めるし

嬉しくて仕方ないおねがい