検査結果 | ☆ハピネス満喫中☆

☆ハピネス満喫中☆

娘2人の子育て中。毎日バタバタな子育てにもスピリチュアルを取り入れて、ハピネス!!!!

先週受けた

胃がんリスク検診と

肝炎ウィルス検査


一週間経ったので

検査結果を受け取りに病院へ。。



受付に行くと

先生からお話がありますので

待合室でお待ち下さいって。

え?もしかして良くない結果?ガーン

とすぐに紙をもらえると思ってた私は

モヤモヤしながら待合室へ。


診察あると思ってなくて

今日は本持ってきてなくて

ひたすら、周りの人の観察しながら

待ってました(笑)


ちょっと周りに聞こえるくらいの大きさで

文句を言ってる年配女性。

病院に入院してた利用者を迎えに来た施設の人。

検査に来た小学生とお母さん。

受付の人や看護師さん。

診察室に呼びだすアナウンスが

聞こえにくいなぁ、、、とか思いながら。

ひたすら待ってました。


呼ばれて診察室へ。

結果、精密検査必要なし!

大丈夫ですよー。とのこと。。


ストレスで胃が痛くなったりすることも

あったので、心配してたけど

一安心です照れ