検診 | ☆ハピネス満喫中☆

☆ハピネス満喫中☆

娘2人の子育て中。毎日バタバタな子育てにもスピリチュアルを取り入れて、ハピネス!!!!

今年は住んでる市から

色々な健診のハガキが

度々届くので、、、


今までは、受けに行くのも面倒で

行かなかったけど


再来月には40歳になるので

(自分的にはまだ30代前半な気分なんだけど(笑))

とりあえず

肝炎ウィルス検査と

胃がんリスク検診を


両方共に血液検査で

しかも無料で受けられるので

行ってきましたニコニコ



近くに予約なしで健診類受けられる

病院があるので

ちゃちゃっと行ってきました。

しばらく行ってない間に


健診だけの受付が出来てて

そんなに待たずに

問診して、血液検査して

すぐに終わりました照れ

せっかく文庫本持って行ったのに

4ページくらい読んで終わっちゃった(笑)


結果は一週間後以降なら

いつでもいいので

診療時間内に取りに来てー!との事。


特に自覚症状もないから

大丈夫だとは思うけど。。

ちょっとドキドキてへぺろ