美味しい秋! | ☆ハピネス満喫中☆

☆ハピネス満喫中☆

娘2人の子育て中。毎日バタバタな子育てにもスピリチュアルを取り入れて、ハピネス!!!!

焼きいも、焼きいも
お腹がぐぅ~



というわけで
焼きいも食べましたラブ
しかも
ちゃんと焚き火でやいたもの炎




長女の通う小学校の
有志のお父さんたちで
結成されたグループが主宰で
焼きいもをやってくれました。


幼稚園児も参加OKだったので
次女も一緒に3人で行ってきました。



焼きいもが焼けるまで
色んなゲームに参加して
お菓子ももらって
おともだちとたくさん走り回って
楽しく過ごせたようです照れ


焼きいもの他にも
マシュマロ焼いてくれて
子どもたちたくさん食べてましたタラー




こんな休日も楽しいねウインクルンルン