就学前健診 | ☆ハピネス満喫中☆

☆ハピネス満喫中☆

娘2人の子育て中。毎日バタバタな子育てにもスピリチュアルを取り入れて、ハピネス!!!!

先日、次女の就学前健診がありました。
幼稚園が終わってからだと
間に合わないので
幼稚園までお迎えに行き早退です。
ちょうど他の小学校でも
健診日だったらしく
早退の子が多かったです。



もう、そんな時期なんですねえーん
長女の時は
幼稚園のおともだちは
ほとんどいない状況だったけど
次女は幼稚園のおともだちが数人いますニコニコ



それは安心なんだけど
おともだちと一緒だからね、、、
元々騒がしい子なんですが
更に落ち着かない(笑)



登校時は長女も一緒だから
まぁよしとして、、、
問題は下校時。。


長女の時と同様に
入学したら、しばらくは
付き添いが必要かなキョロキョロ



そろそろ入学準備も始めなくちゃね!
久しぶりに縫い物がんばりまーす。