Wiiの大神 | ゲームクリエイターを目指し(現在ミジンコから

ゲームクリエイターを目指し(現在ミジンコから

社会じゃ失敗は許されない。学生は失敗が許される。
成功は失敗を知らない。失敗は失敗を知る。
とにかく行動を起こせ。正し結果として成功は納める必要がある。

どうしようもねぇ・・・PS2の作品でWiiではリメイクなんだけど

正直本気で詐欺のレベルの作品

アマゾンの上位レビューが信者に占拠されていて、重要な意見が後ろに追いやられているという事に気づくべきだったと・・・

ぼやけ具合が半端なく、眼が尋常じゃないほど悪くなったような感覚になります

また特徴の筆しらべというのをリモコンでやるわけですが・・・

スカイウォーソードにも似たような事はありましたが、こっちの方が感知がシビアで

真横に線を引くだけでも、少しずれを起こしただけで認識されなかったりと

かなりお粗末というかゲームとは呼べないモノでした

これはジャスコーズ2(スクエニが修正加えた日本ver)以来の大外れというか市販の許されないレベルの商品でした

かなりの名作だそうですが、PS2のかったほうがいいです、絶対