SSDは神か・・・ | ゲームクリエイターを目指し(現在ミジンコから

ゲームクリエイターを目指し(現在ミジンコから

社会じゃ失敗は許されない。学生は失敗が許される。
成功は失敗を知らない。失敗は失敗を知る。
とにかく行動を起こせ。正し結果として成功は納める必要がある。

SSD+HDD(SDDにWinとか突っ込んでるタイプ)

を持ち運び用のPCとして買ったんだ、ウルトラブック故にDVDROMが無いのは知ってたが、まさかの有線LAN差し込み口すらないとは・・・

んで周辺機器含めて7万しないぐらいなんだけど、正直起動ボタン押してからデスクトップが快適に使えるまでに1分かからないんだよね。

在中ソフトが少ないからってのもあるんだろうけど、今このPCは確実に数分かかる。

単純なスペックはこちらが上だが、ゲームのnowloadingといった概念に近い本質以外で非常に重要視されるというか、感覚的に人間が持っている不快感を払しょくしてくれるのは大きいね。

SSDお勧めします。マジデ