車 | ドットの無職生活

ドットの無職生活

無職になって
FXと行政書士の受験勉強はじめます

最終面接の案内が来た

 

その前にzoomで給料の件を話したいって

 

 

いい方向に向かっていると思う

毎日、行く場所があって仕事があって

人にあう

 

これが日常になる方がいいと思う

 

人が怖いけど

3月で有給消化にはいってから

 

私が話をした人は数えるぐらい

 

コンビニと郵便局、銀行の窓口の人

ゴミを捨てに行った先の職員さん

レンタカー屋のお兄さんとは

「お願いします」、「ありがつございました」しか言わないから

数にはいれず

 

ハローワークの女性 この人とは、その後電話で2回話した

ハローワークの求人に応募した時の男性

 

屋根の瓦が落ちてきて、電話で来てもらった瓦屋のおじいちゃん

 

それから、

 

今回最終面接の案内がきた会社の担当の女性

昨日、面接であった人事と経理の課長

 

あれ、、、、6人かぁ

 

投資とかの才能があれば

ずっと家に引きこもっていられるのに

 

含み損を3月から抱えてるほどの駄目さ加減

 

車を準備しないといけない

車かぁ、、、、嫌なことあるかなぁ

 

やだなぁ