久しぶりの頭痛 | ドットの無職生活

ドットの無職生活

無職になって
FXと行政書士の受験勉強はじめます

退職前は、一日に3回以上頭痛薬を飲んでた。

 

朝、会社に着くとお腹が痛くて

 

始業前に頭痛薬

 

とにかく頭が締め付けられるように痛くて

頭痛薬を飲むタイミングを逃すと

首から肩

背中まで痛くなる

 

肩が痛いから頭痛がするのか

なにがなんだかわからなくなった

 

 

会社いかなくなって

しばらくは、頭痛があったけど

 

徐々になくなって

5月からは頭痛薬を飲んでいなかった

 

気圧のせいか、夕べから頭が痛い

 

久しぶりの頭痛

 

なんだろう、よっぽど会社がつらかったんだなぁって

覆う

 

そりゃ、あえだけ罵倒されれば

嫌にもなるわ

 

最終の面談で

私の公認はどうするんだってきかれて

優秀な方がたくさん見えるから

そして、ある課長が本部課長に昇格しててから

ふと、その課長の名前を出した

 

「あいつは、チキンなんだよ、ばかか

あなたは、まだ使える」

 

なんだよ、それ

 

まだ使えるって何

 

嫌なこと思い出したから

アイス食べtえ寝るw