4月21日「食育」 | ako's ブログ

ako's ブログ

~akoとゆったんとりったんの歩く道~

今日はゆったんお腹に居るときからの仲の友達が遊びに来てくれたぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
次男くん誕生のおかげで、こうしてまたこの親子と遊べることができて、
ほんっとに嬉しいよ涙揺れるハート
なんか会うたび子供たちの成長っぷりにしみじみ感動しちゃうよね。
あんなちっちゃかった二人が…あんなちっちゃかった次男くんが(笑)
友達も仕事再開しちゃったら、子供たちともまたあまり会えなくなっちゃうだろうから、
今日は思い出一杯素敵な一日になったよわーい(嬉しい顔)

ピザパーティーしたよ~うれしい顔

しかも、生地から作ってexclamation ×2
できるんだね、そんなことが(笑)
ピザはデリバリーか、焼くだけのしかやったことないあたしが、
もうおかげさまでできますよ(w
食育だウッシッシ
たぶんまだ生地の分量暗記できてます(笑)
作るごとに上手くなってったよね(笑)
そしてそれに比例するようにお腹もパンパンに(笑)
照り焼きチキンめっちゃ美味かったうれしい顔
絶対またやっちゃうじゃーん(笑)

おかげで夕飯はあたしはパス(笑)
子供たちは食べたよ、しっかりと(笑)
私も今ぐらいになってお腹空いてきたあせあせ
なのでこれ書いたら寝てしまうぜっぴかぴか(新しい)

りったんはお昼寝しなくてさ、夕方みんな帰ってった後の17時半過ぎにソファーでついにダウン(笑)
1時間弱で起こしたけど、ちゃんと夜はいつもの時間に寝た目
今日は深夜になるかも?なんて覚悟したんだけどな(笑)
まぁ、よかった電球
あとはあたしのお腹との闘いか(笑)

ゆったんも久しぶりに友達と遊べて楽しかったみたいほっとした顔
寝顔が可愛いよ~揺れるハート

もしまた土曜日とか休みとかできたらさ、たまには子連れでまたワイワイやろうねウッシッシ
そして食育しましょうレストラン

あーほんと美味しくて楽しい一日だったぁウインク
はるばる会いに来てくれてありがとう~ハート