4月6日「商売上手」 | ako's ブログ

ako's ブログ

~akoとゆったんとりったんの歩く道~

近所のクリーニングやさんに今日はゆったんとりったん連れていった。

前にりったん連れていった時に、
『ま~、お子さんいらっしゃるの~わーい(嬉しい顔)
と言われたので
『上にも5歳のお姉ちゃんいるんですよ~』
なんて言ったら
『え~exclamation ×2ご結婚すらしてるように見えないからびっくり~わーい(嬉しい顔)
と言われて…

今日はゆったんも連れていったら
『前にも言ってらした通りお二人もお子さんいるんですね~
…見えない…というか、結婚すらしてるように見えないですよねわーい(嬉しい顔)
とまた言われて、やっぱ嬉しいもんだよねウッシッシ

え?お世辞ですって?

分かってますとも(笑)
でもそれでも言われたら嬉しいのですよ。

はい、あたしゃまんまとそのクリーニングやさんの常連ですよ(笑)

おばちゃんやるなぁ(笑)