3月18日 「プリキュア浸けな週末」 | ako's ブログ

ako's ブログ

~akoとゆったんとりったんの歩く道~

土曜日はゆったん連れてお友達親子とプリキュア映画へダッシュ(走り出す様)
プリキュア映画二回目のあたしとゆったんウッシッシ
私は始まって早々、映画館ならではの臨場感に心が弾んでしまった(笑)
プリキュアをまともに見るのも久々だったから、なんか『可愛い~揺れるハート』と萌え萌え(笑)
こりゃあ女の子のハート(時々大きいお友達も(笑))ワシ掴みだわ~と納得ウッシッシ

この先少しネタバレなので読みたくない人はスルーで電球

なんか小さい子向けな内容にしては結構怖い場面が多々冷や汗
なんていうか、不気味な怖さというか、ゾーッとする感じのシーンがあったよ。
千と千尋の、『かおなし』みたいなの出てきたしげっそり
悪者も時々、もののけに出てきた、えーっとなんだっけ、
ほら、猪にまとわりついてたウニョウニョした気持ち悪いやつ、あれみたいになってたしあせあせ

でもあれだね、よくできてるよね、普通にあたし楽しかったし泣いたし(笑)

でも途中でゆったんトイレ行くわ私はトイレに携帯忘れるわで色々ありましたがあせあせ
映画のあとは2歳児の居ない楽チンさ満喫しました(笑)
りったんはばぁばんちでお留守番でした。
ゆっくりランチできる幸せ満喫~ほっとした顔
SINSでメガネも買ったし手(チョキ)
既に二回りったんにメガネ壊されてるのでもう気をつけます冷や汗

そして今日は中山競馬場にプリキュアショー見に行ったんだわーい(嬉しい顔)
初めて競馬場行った~ウマー(長音記号2)ダッシュ(走り出す様)
広い~exclamation ×2
そして公園がめっちゃいい公園で、まじよかったうれしい顔
あたし、プリキュアショービデオに撮ったんだけど、カット割りプロ級だなと思った(笑)
一人一人決め台詞言うときはちゃんとアップにしてカメラ振ってさ、
ハッピーの次は誰でその次は誰だみたいなの予測してちゃんとカメラ振って、あたし向いてるわ~(笑)
こんなことに自己満してるあたしでしたウッシッシ
旦那だったらただ遠目で引いた状態で撮ってるだけだったろうなぁ。
しかも見切れたりしてたと思うよ(笑)
あ~あたしすごい揺れるハート

でもめっちゃ天気良くなくて帰り際雨が降ってきちゃってさ。
でもゆったんもりったんも楽しめたならよかったほっとした顔
ちゃんちゃんるんるん

明日は修了式グッド(上向き矢印)
明日はバス停一緒のお友達とお疲れ会やりますレストラン
わくわくるんるん

クラス替えどうなるかな~うれしい顔