3月10日 「託児所な我が家」 | ako's ブログ

ako's ブログ

~akoとゆったんとりったんの歩く道~

今日も今日とて我が家が託児所に(笑)
大人3人子供7人(新生児含む揺れるハート)で大騒ぎ(笑)

しかし、新生児ちゃんちっちゃexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
↑いつも同じ感想(笑)

可愛いな~(´Д`)揺れるハート

今日も珍しくゆったんのお友だちもグッド(上向き矢印)
二歳くらいまでよくつるんでたその子とずっと遊んでたぁウッシッシ
近所にゆったんのお友だちがいないから、
ゆったんが家で同じ歳の子と遊ぶ機会がなかなかないもんで、
私はほんと嬉しかっただよヽ(´▽`)/
まだお座りもままならない頃からの付き合いだから、
二人とも5歳になっちゃってほんとびっくりだよ(笑)
私も歳をとるわけだあせあせ

今日は初めましてなBoy(6)もいて、あやとり男子とでも呼びますか(笑)
あやとりめっさ上手いしグッド(上向き矢印)
今度ちゃんと教えてもらいたい(笑)

おにぎりとピザランチだったんだけど、何合炊いたらいいのか分からず3合炊いたら足りね~足りね~(笑)
でも自分が作ったおにぎりをみんなして美味い美味いと食べてくれてあたしはほんと嬉しかったウッシッシ
おにぎり美味いよね(笑)

お菓子も食べたし夕飯はあまり食べれなかったよあせあせ
なんか最近ほんとヤバイわ(笑)

3人は産院が一緒だから産院トークが面白くて面白くてうれしい顔
出産もみんなそれぞれ違うから話を聞くのも面白くて(笑)
そのときはみんな必死なのに後になると笑い話でさ(笑)
また話そうね~ウッシッシ

そしてふとした瞬間に新生児ちゃんに癒されほっこりな1日でしたむふっ

雨の中はるばる会いに来てくれたみんなありがとグッド(上向き矢印)

さて、明日は朝も早よからいちご狩りへGOダッシュ(走り出す様)