2月24日 「懐かしい空気」 | ako's ブログ

ako's ブログ

~akoとゆったんとりったんの歩く道~

今日はゆったん小さいときよくつるんでた友達と久々遊んだ~わーい(嬉しい顔)
お昼はしゃぶしゃぶランチ目がハート
まさか昼からこんな贅沢できるなんてうれしい顔
ご飯おかわりしちゃったし、肉に野菜に食べ過ぎた(笑)
結局何枚追加したんだろうあせあせ
私の周りにはよく食べる子が多いから、あたしも気兼ねなく食べれる(笑)
いや、食べ過ぎちゃうあせあせexclamation & question
りったんも無料なくせにすっごい食べたしexclamation ×2(笑)
さすがあたしの子ウッシッシ

満腹すぎて夕飯入らないし(笑)

友達が子供を保育所に迎えに行ったらまた家に戻ってみんなで夕飯うまい!
なんて思ってたんだけど、私用で結局帰っちゃったんだけど、
もし家に戻ってみんなで食べてたら、またいつもの出前でとってハンバーグ食べちゃうとこだったぜ(笑)
昼あんなに肉食って夜もハンバーグとか食べたらあたし、ほんとヤバかった(笑)

でも次回はぜひみんなで食べようねうれしい顔

一人の友達がゆったんに編み込みしてくれたんだけど、ちょー可愛い目がハート
あたしも頑張って覚えてやったげよ~揺れるハート
私ほんと髪の毛いじるの得意じゃないからさ、可哀想だよゆったんやりったんあせあせ
せっかく女の子なのだからねウッシッシ
てかりったんはまだまだ髪の毛結わけないけどさ(笑)

なんか空気が昔と変わらなくてみんなでまったり過ごすのもいいもんだねほっとした顔
またこれを機にワイワイやりたいなグッド(上向き矢印)

そんなりったんは、まだまだ人見知りちゃんが直らなくて、仲良くなるまでかなり時間があせあせ
帰り際になって気を許すっていうね(笑)
まぁでも誰彼構わず人に着いてっちゃうようでも困るんだろうけどねあっかんべー
でもそんなりったんも今日はランチした店で一人ランチしてたお兄さんが気に入ったようで、
何度もそのお兄さんのテーブルに行こうとしてたりったん(笑)
男ならいいのかexclamation & question(笑)