2月22日 「子供産んでよかった!」 | ako's ブログ

ako's ブログ

~akoとゆったんとりったんの歩く道~

今日のとある出来事。

3人でお風呂から出て、りったんのオムツを出し忘れてたから

りったん裸のままで私が取りに行ってたら、りったんとゆったんがかくれんぼしてて(笑)、

りったんが『も~いいよ~わーい(嬉しい顔)』と言ってたので探したら、

奥に敷いてあった布団の敷き布団と敷きパッドの間に頭を突っ込んでいて、

頭以外をこちらに向けているではありませんかexclamation ×2


はい、すっぽんぽんです(笑)


お尻がぷりんっと出ていて、お尻がこんにちはー!ってこっち向いてる状態(笑)

いや~、頭隠して尻隠さずの代表的な例ですね~(笑)

写メ撮りたかったけど、なにぶんすっぽんぽんなんであせあせ

あの図はどんなに落ち込んでても笑えるよ(笑)
いや~、子供産んでよかったと思った瞬間だったわ~(笑)