雨の土曜日…そして私の一番怖いもの | ako's ブログ

ako's ブログ

~akoとゆったんとりったんの歩く道~

1月14日(土)

毎週土曜日はたいていばぁばんち入り浸りなのに、今日は違った(笑)
ほんとはお友だちの家へ遊びに行くはずだったのが、雨で行けなくなり、残念がってたら友達の方から我が家に遊びに来てくれた
お陰で雨の引きこもりから解放され、羽根のばしまくり~
土曜日だから小学生のお姉ちゃんも来てくれたから、ゆったんも遊び相手ができてずーっと遊んでた
お姉ちゃんは完全にゆったんに振り回されてて申し訳なかったかな

雨だし、昼も夜もデリバリー

そして近所の友達の息子くんが嘔吐ということで、もう他人事じゃなくすごく心配で
噴水のように吐くとか、ほんと可哀想だよね
去年の我が家のノロ騒ぎはほんと一生忘れられないし、今年もビクビクしながら今生きてるよ
早く流行りとか去ってほしい
体力ある大人でも簡単にかかっちゃうんだから、あたしなんかイチコロだよな

でもそのお友だちももう善くなったみたいだし、とりあえず安心
また元気になったら遊ぼうねぃ

そしてさいきん私の周りでとてもよく懐妊報告聞くの
マイミクあきんコちゃんも周りで多いと聞いたけど、あたしもチラホラ
嬉しいよね~
順次産まれたら、バンバンお見舞い行っちゃおうっと