ゆったんはぴば | ako's ブログ

ako's ブログ

~akoとゆったんとりったんの歩く道~

今日はゆったん5歳のお誕生日ですチャペル

そんな今日は幼稚園で個人面談があり、行ってきましたむふっ
今の担任の先生は年少さんの時に引き続き2年目も一緒なので、面談は4回目電球
いつもこれと言って心配事もないので、あまり話題がないもんで(笑)、何を話そうかほんと毎回ながらドキドキあせあせ
結局ゆったんはいつも明るく元気で誰とでも仲良く遊べるいい子でした(笑)
うん、母は言うことないです、ほんといい子に育ってくれてますウッシッシ

そして今日は実母と姉からゆったんに誕生日プレゼントが届いたわーい(嬉しい顔)
しかもお祝いメールもたくさん揺れるハート
あれ?あたしより多くないあせあせexclamation & questionメール(笑)
しかも最近メールの打ち方少しマスターしたゆったん、義妹からのメールにゆったん自分で入力して送信してみました(笑)
どんな5歳児だようれしい顔
ちなみに一回教えただけで覚えるの目
まぁ、まだゆっくりだけど、理解はしたらしい、文字の打ち方。
ばぁばに、「下手したら携帯慣れない老人とかといい勝負かもしれないですね~(笑)」なんて話をしたら
「携帯使えない人もいるんだからすごい方よね(笑)」だってウッシッシ
近い将来携帯早打ちしてる様が目に浮かぶむふっ

あ、で、届いたのが『こえだちゃんの木のおうち』
しかも家具付きになんとオマケのリカちゃんのママまで目がハート
こないだ私が使っていたリカちゃんのパパと双子の妹を持ち帰ったとこで、あとはママがいないだけだったの、だからこれで三つ子の弟妹以外家族が揃ったというウッシッシ
しかもゆったりさんもあるし、我が家はもう女の子のおもちゃの宝庫(笑)
いつでも皆さん遊びにいらしてください(笑)

そんなこえだちゃんの木のおうち、今日はばぁばんちから帰るや否や3人でワイワイ箱を開封うれしい顔
家具のシール貼ったりあーでもないこーでもない遊んでしまった(笑)
明日遊ぶつもりだったのになぁ(笑)
やっぱ楽しいね~おもちゃってわーい(嬉しい顔)
だけど来月には私たちからのプレゼントでスマイルプリキュアのおもちゃが届くんだけど、今の子供って幸せね~ほっとした顔
私も幸せだったなぁって今更ながら感謝感謝ですぴかぴか(新しい)
どうか、大切に使ってくださいわーい(嬉しい顔)
りったんに要注意だけどねあっかんべー
下手したら壊しかねない冷や汗

ゆったん5歳おめでとうショートケーキバースデー


ako's ブログ-2012012616590000.jpg

ako's ブログ-2012012617050000.jpg