みぞとユキのお誕生日♪ | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

おはようございますふたご座クローバー


だいぶ過ぎちゃいましたが、
みぞれとユキナは
4月14日に2歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキ






みーちゃんは寝起きで、
お顔がちょっとねむねむzzzzzz






お誕生日のケーキは、我が家で定番になりつつあるチョコバナナパイチョコカップケーキ







ボードにお名前もありましたニコニコ

※うっかり飼い主が写ってしまうミステイクにつきましては、ご容赦ください。。。





パパには、
「誕生日の都度ケーキ買うの?」
と言われましたが。。。

もしくは、誕生日が近い子は、
まとめちゃえば?とか。。。
4月生まれが3頭いるのでタラー


あられの誕生日に、ボードにお名前がある事に感動して以来、6頭の誕生日を1周したいと考えていました。
みんな同じにしたいと思っていてガーベラ
パパの意見は今回は。。。ごめんなさい🙇‍♀️


1周したあとどうするかはまた考えますニコニコ



ユキちゃんは635gと小柄ながら、食欲旺盛で遊ぶのが大好きな元気ガール星

みーちゃんはホルモンのバランスを崩して以来、820gあった体重が530gになってしまったけれど、元気はたくさんあって遊ぶのも大好きですキラキラ




ふたりの印象を聞くと、ユキはシャキシャキしていそうだし、みぞれはのんびり屋に見えるそうです音符

しかしながらこう見えて、ユキはおっとりしていて、みぞれはせっかちですニヤリ

対照的なふたりですが、とっても仲良しルンルン





いつも近くにいるふたりハート


これからも元気に楽しく過ごしてもらえるように、わたしも努力していこうニコニコ



ここまで読んでいただき、ありがとうございますガーベラ

お仕事の方も、お休みの方も、
素敵な1日になりますようにキラキラ