桜みたいに。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

おはようございますふたご座クローバー



わたしの地域では、葉桜も多くなって、

咲いてる桜の木が希少になってきました🌸



1週間、精一杯に咲くために、

何ヵ月もかけてその時を待つ。


そして潔く散る。


桜みたいにかっこよく生きたいです。



音符          音符          音符



フェレットとの暮らしは、

楽しいことがたくさんありますハート

なんかボヤけてて失敗アセアセ






でも、犬さんや猫さんに比べて病気になりやすく、寿命も短いですぐすん



フェレットとの生活は、さながらジェットコースターに乗っているみたいで、よそ見をしたら景色が変わっちゃうような、そんな気がしますガーベラ




そんな中で。。。


闘病中の仲間がいる。


旅立つ仲間もいる。



目と目で話して、心と心で繋がる絆キラキラ



いま傍にいる子とも、

お空に旅立った子とも、

わたしたちがフェレットを愛している限り

絆が途切れる事はきっとないはずハート




闘病中の仲間には、

今日より明日はもっと元気が出ますようにガーベラ



旅立つ仲間には、

迷わず虹の橋を渡れますように花束




色んな思いを胸に、今日も頑張ります🌸