こたつのリュープリン④ | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

おはようございますふたご座クローバー


前回のみぞれの記事に、いいねやコメントを頂き、またみぞれを心配してくださり、本当にありがとうございますガーベラ


色々と考えたのですが、もう一度ホルモン注射を打って様子を見る事にしましたOK

先生も驚くくらい、みぞれは元気いっぱいなので、注射の反応をみて、様子見しましょうという事になりましたニコニコ

経験者の方からのアドバイスをありがたく頂戴しながら、応援してくださる方々のお気持ちを頂きながら、少しずつ前へ進んでいきたいですキラキラ


手術はいずれしなければならないと思いますが、今は貧血等が出ずに腫れが落ち着いてくれる事を願っていますオッドアイ猫









そして、こたつは4回目のリュープリン注射を打ってきました💉

2月の地震以来、下痢が治らず食欲不振の状態で、一時は体重が800gまで落ちましたが、点滴に通い強制給餌を続けた結果、体重も960gまで戻り、カリカリを食べられるようになりました花束


この冬から春にかけての、こたつの変化を見てみますニコニコ




注射を始めた頃、まだハゲハゲのこたつヒヨコ






2ヶ月目、産毛が生えてきたこたつお願い






3ヶ月目、短毛フェレットになったこたつ音符





昨日のこたつ、ふさふさフェレットに戻り、我が家に来た頃のこたつを思い出せるくらいになりました照れ







ケージでは、いつもしぐれとハンモックで寄り添って寝ていますルンルン







そして、神奈川では桜が満開です🌸🌸🌸
近所の公園にある桜ルンルン





一昨年は、この桜の木の下で、あられと写真を撮ったなぁキラキラ

コロナが怖いので、病院に行く以外に散歩などは特にしていないので、きっとツツジとの写真も今年はナシかなぁニコニコ


少し残念だけど、ツツジが咲く頃に、ツツジの写真だけ載せてしまうかもですニコニコ



ここまでご覧頂き、
ありがとうございましたハート


今日がお仕事の方も、お休みの方も、
良い1日になりますようにふたご座ラブラブ