頼もしいモカ。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

おはようございますふたご座クローバー


年末年始もお仕事だった方、今日が仕事始めの方もいらっしゃいますよねガーベラ

わたしの年始のお休みは今日までですニコニコ

フェレットたちと
楽しく過ごせたらと思いますルンルン



こたつ、病院から連絡がないので、
元気にしているのだと思いますガーベラ

通常生活の中では、連絡がないと不安とか心配とか言うものですが、病気で入院中の時だけは、連絡がない事が安心材料ですキラキラ



こたつと二人暮らしのしぐれ、1日の夜をどうやって過ごさせるか考えていたところ、

「あたち、うえにいきたい!」

と立候補したモカネザーランド・ドワーフ


「えっホントにびっくり??

と思いながら上に移動させたら、なんだかそれなりに過ごしている様子OK





しぐれ、良かったね~ニコニコ





昨日はユキちゃんも
「うえにいきたい!」って言うので、
しぐはモカとユキちゃんと寝んねzzz





しぐ、モカに顔を蹴られていますねにやり


下のあられとみぞれコンビは、
マイペースにのんびり過ごしています音符



こたつの帰りを待ってるよキラキラ
会えるなら、今日は会いに行くねハート

これしか言えないけど。。。
頑張って、こたつお願い!!