お帰りなさい、こたつ✧‧˚ | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

こんばんはふたご座クローバー


今日の午後、病院から連絡を頂き、
こたつの退院が決まりましたハリネズミ

そして先程、
こたつを迎えに行ってきましたニコニコ




コメントやメッセージを頂いた方々、
いいねで応援してくださっていた方々、
本当にありがとうございました🙇‍♀️キラキラ



午前中に血液検査をした結果、腎臓の数値も下がったので、カテーテルを外して、おしっこが出るかどうか様子を見て頂いていましたガーベラ

自力でおしっこが出来て、カリカリもよく食べ、お水も飲み、午後に退院の許可がおりましたキラキラ

傷口を触りたがる様子もない、本当に良い子ですが、念のためのエリザベスカラー着用です拍手




ジステンパーから日が経ったので、入院初日にリュープリン治療が始まりました💉


こたつのママさんにもすぐに連絡を入れ、とても安心した様子のお返事を頂きましたニコニコ


あーー本当に良かったキラキラキラキラ


そして、気になる請求額は。。。
65000円でしたガーン

概算額を聞いていたとは言え、
手持ちがあって良かったよ。。。

入院中は、血液検査を2回もしているし、ずっと点滴をしていたし、何よりお正月のお休み中に4日間もお世話になった事を考えたら、逆に安いかもしれない。。。


心の声がダダ漏れでしたが、やはり命には代えられないですガーベラ


そして、そのために尽くしてくださった病院の先生や看護師さんには頭が上がりませんキラキラ

お声掛けを頂き、励ましてくださったブロガーの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです音符


年が明けて4日目、今夜はやっと落ち着いて眠れそうですニコニコ


この子を守れるのはわたしだけなんだハリネズミ






こたつは既に寝てしまったけれど、知らない場所で、痛い事や寂しい気持ちを抱えて、よく頑張ったキラキラ





甘ったれボーイだと思ってたこたつだけど、男気100%の素敵男子だったようで、母さんは誇らしい気持ちですお願い






今夜はこたつの隔離ケージの傍にお布団を敷いて、隣で眠ろうと思いますニコニコ






本当にありがとうございましたハート