あられ、2歳になりました♪ | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

こんにちはふたご座クローバー


12月30日に、
あられは2歳になりましたニコニコ






お誕生日ケーキは、いつものお店に予約をして、受け取りに行きましたニコニコ

チョコバナナパイキラキラ




キャンドルも付けてもらって、
お祝いしましたバースデーケーキ





お店前の看板に。。。





あられの名前がっお願いキラキラ

テンションが爆上がりしましたルンルン


良かったね、あられおねがい


これからも一緒に年を重ねていこうね流れ星




番外編星


パパに抱っこしてもらって嬉しいしぐれ音符

しぐれも意外と懐いてるハート
というか、好き同士なふたりですにやり





そして、パパに美味しいカリカリをもらってご満悦なこたつニコニコ





ホルモンの病気になると、体力を消耗しやすいだろうと思うので。。。

カリカリの選定を迷っているところですおにぎり

高栄養すぎるカリカリだと、消化に負担がかかるかなぁとか、植物性たんぱく質をなるべく摂らないようにするべきか等、色々と考えながら過ごしていましたキラキラ


家に来たばかりの頃は、手から食べてくれなかったけど、今はパパの手からも食べてくれるようになりましたニコニコ

体力を落とさないように、少しでも病気の足止めが出来るように、頑張っていこうねキラキラ





最後になりましたが、
2020年ももうすぐ終わりますね星空


本年中にお世話になった皆さん、
本当にありがとうございましたニコニコ

来年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ


2020年最後の日を、
皆さんが楽しく過ごせますように音符

良いお年をお迎えくださいお願いラブラブ