おりこうにお留守番できてるよ。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

おはようございますふたご座クローバー


お正月が終わり、
5日から妹と姪が遊びに来ていますニコニコ

彼女たちは岩手から来ていて、
北国は冬休みが長いのですガーベラ


わたしが留守の間も、
娘たちと遊んだりしてくれているようで、
妹が写真を送ってくれましたキラキラ





ギュギュっと固まってましたラブ


モカもすっかり馴染んだようで、
仲良し4姉妹になりましたルンルン


仕事中にこの写真を見て、ほっこり照れ
仕事、頑張ろうと思えましたおねがい




ちなみに、わたしが撮った4姉妹の写真音符




モカしゃん、
立ち上がってどこを見てるんだろうニコニコ


というか、みんなどこを見てるの。。。??

さりげなく、誰の目線もこちらには無いタラー


4姉妹での生活を始めて約2週間、姉さんたちのモカへの優しさや、モカの姉さんたちへの信頼が、見ていて分かるようになりましたキラキラ

仲良くなれて、本当に良かったですお願い